住友不動産J・URBAN COURT(J・アーバン コート)の建築日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

バスユニットの他に大量の建具らしき物も搬入されていました。
張られているシールを見ると各部屋のドアなどの建具一式のようです。
20060219225456.jpg
これらの建具はどの段階で取り付けられるのでしょうか?

20060219220014.jpg
おおっ(゚∇゚)フローリング材も入っています!
20060219220223.jpg
大工さんが「見る?」て言って箱から1枚出してくれました。
我が家のフローリングのカラーは、すべてこのクリアモダンで統一しています。思っていた以上に明るくていい感じです(^^)
フローリングは壁のボード張りがすべて終わってから張られるそうです。

この日は3人の大工さんが作業を行っていました。
我が家に来てくれている大工さんはとても説明好きのようで、よっし~達が現場に行くと手を止めていろいろと説明をしてくれます。
大工さんの解説でいろいろと勉強になります。


ブログランキング参加中です!ポチッとご協力お願いします(^O^)
banner_04.gif にほんブログ村 住まいブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshi77.blog45.fc2.com/tb.php/39-89ed9b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
