住友不動産J・URBAN COURT(J・アーバン コート)の建築日記です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

よっし~の家にももうすぐバスユニットが搬入されます。
よっし~はバスルームに少しこだわりをもっています。

まず大きさは、ゆったりと入りたいので広めの1.25坪タイプを選択しました。
バスユニットはJ・URBAN COURT標準の物が各メーカー数タイプあり、よっし~はその中からノーリツを選択しました。
photo_162002.jpg
ノーリツユパティオ

よっし~は以前から浴室テレビに強い憧れがあったのでテレビだけは絶対にはずせません。
その点ノーリツのバスルームは浴室テレビが標準で装備されており、よっし~的には願ったりかなったりです。
tv-0001.jpgtv-0002.jpg
標準の浴室テレビは10.4インチ液晶防水テレビで音声もステレオになっており、リモコンも付いています。ちなみに液晶はシャープ製だそうです。

ジェットバスもオプションで選択しました。
ジェットバスで疲れた体をほぐしながらテレビを見るのが楽しみです
photo_jet01.jpg

浴槽は傷が付きにくい人工大理石を選びました。
カラーについてはやはりかなり悩みましたが、
ノーリツのショールームに何度か行って検討し結局、浴槽はピュアホワイト、床はライトベージュ、壁はサーフストーングレーを選択しました。
全体的に白系で明るくシンプルな感じだと思います。
カラーがピュアホワイトの浴槽は、水が水色にきれいにみえるのが特徴だそうです。
photo_bath09.jpgphoto_floor12.jpgphoto_wall15.jpg

ノーリツユパティオの基本仕様としては、浴室テレビのほか浴槽、カウンター、壁、床のドライ機能と電気式浴室換気乾燥機、ドーム天井などが標準装備となっています。

バスルームが出来上がりましたらまたリポートしたいと思います。


ブログランキング参加中です!ポチッとご協力お願いします(^O^)
banner_04.gif にほんブログ村 住まいブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshi77.blog45.fc2.com/tb.php/36-84cdc75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
