住友不動産J・URBAN COURT(J・アーバン コート)の建築日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

家の方は着々と建っていっているので、そろそろ引越しの業者を決めなければなりません。

よっし~は現在住んでいるマンションの引渡し日の都合で、新居の引渡し予定日がほぼ決まっています。引越の予定日が1年で一番引越が多い時期にあたるので、早めに決めておかなければなりません。

そこで今日初めて引越しの見積もりを行いました。
はじめは何社かに見積もりを出してもらい、その中から一番安いところを選ぼうと思っていたのですが、結局1社目で決めてしまいました。

hikkoshisya_logo_l.gif sakai_logo_l.gif yamato_logo_l.gif

よっし~が選んだのは赤井英和さんのCMでおなじみのありさんマークの引越社です。
約4時間ほどの長い交渉でしたが、そのかいあって値段の方もだいぶがんばってもらい納得して契約できました。

しかし値段よりも営業さんのとても感じのよい人柄が最終的には決め手となりました。
よっし~達ととても話もはずんで思いのほか楽しい見積もりができました。

よっし~たちは当初から価格よりも引越の質とサービスにこだわっていたので、ありさんならばいい引越が出来そうと感じました。

よっし~は何事にも、どんなによいサービスであっても最終的にはいい人に当たらないと台無しになってしまうと思います。
そんな考えから引越屋さんも最終的には営業さんの人柄で決めてしまいました。

ちなみに住友不動産で家を建てるのを決めたのも、営業さんの人柄が決め手となりました。


★左側の「住まい何でもランキング」にポチッと1票お願いします。

ブログランキング参加中です!ポチッとご協力お願いします(^O^)
banner_04.gif にほんブログ村 住まいブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshi77.blog45.fc2.com/tb.php/30-ba10b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
